前菜(アラカルト)メニューも豊富

じゃがバター

パスタでランチがお得なitanClip(イタンクリップ)です!

もちろんディナーもお得です!

でも、それだけじゃないitanClip(イタンクリップ)です!



当店はパスタを美味しく召し上がって頂くため、サイドメニュー(前菜等)にもこだわっています。

写真は当店の人気メニューのひとつ「じゃがバター」です。

北海道産のホクホク皮付きじゃがいもにバターとイカの塩辛をのせてご提供。

塩辛のしょっぱさがじゃがいもの甘さをより引き立て、最高のマリアージュ♪

ワインにもぴったりな一品です。


こちらのお食事に合うワインは

赤→チャペルヒル・ピノノワール
白→おたるワイン・ナイアガラ

です。



itanClip(イタンクリップ)では種類豊富なワインを、グラスでご注文頂くことができます。

常時15種類以上のワインを飲み比べなんて最高ですね🍷



「でもお酒はあんまり飲まないんです…。。」

そんな方へおすすめのワインもあります!

ノンアルコールワイン!!🍷
「VINTENSE(ヴィンテンス)」
from ベルギー

赤はメルロー、白はシャルドネをご用意しています。
アルコール分は0.0%。
つまり清涼飲料水、です。


ランチでも気軽に、ドライバーの方も🙆‍♂️
ワイン、、普段あんまり飲まないなぁ〜って方もぜひお試しください。


メニューに載っていないワインも数多くありますので、お気軽にスタッフへご用命くださいませ。



※ワインバル・イタリアンバルとしてのご利用、大歓迎です!!※



まだまだオープンしたばかりですが、いろんな楽しみ方ができるitanClip(イタンクリップ)を

今後ともよろしくお願いいたします✨

小さいお店ですので、直前でもお電話でのご予約をおすすめしております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🎶

【ランチ/カフェ】11:30-16:00(LO15:30)
【ディナー/バル】18:00-24:00(LO23:00)
《水曜定休》

------------------------------

豊中・曽根でパスタ(スパゲティ・スパゲッティ)を食べるなら…

itanClip(イタンクリップ)

大阪府豊中市曽根東町2-5-15

06-6862-5200