豊富なドリンクメニュー

ドリップコーヒー

パスタでランチがお得なitanClip(イタンクリップ)です! でも、それだけじゃないitanClip(イタンクリップ)です! 当店はパスタを美味しく召し上がって頂くため、お飲み物にもこだわっています。 ワインはお食事に合うものを約15種類。 お好みに合わせて 赤はスッキリ軽めのものから、飲みごたえしっかりの重めなものまで。 白はお食事に合わせやすい辛口から、デザート感覚で楽しめる甘口のものも。 「生ワイン」という他ではなかなか味わえないロゼもあります! 種類豊富なワインを、なんと全てグラスでご注文頂くことができます。 しかも安く…。 実は酒屋さん、インポーターさん等々と仲がいいので…(内緒) ワインのメニューはすべてオーナーが試飲し、値段以上の味(ここ重要⚠️)と思ったものだけ、安価に仕入れています。 (…だって高くて美味しい、じゃあ楽しめない) ワイン、、普段あんまり飲まないなぁ〜って方もぜひ! 400円から「ワインってこんなに美味しいの?」と唸れるラインナップです。

ちなみにワイン以外にも、梅酒・焼酎・酎ハイ(サワー)・日本酒など、メニューにないアルコールも多数取り揃えています。

お気軽にスタッフまでお尋ねください。



そしてお食事後。。。 オーナーはワイン好きである前に、コーヒー好きです。 コーヒーが好きすぎてコーヒー柄の布団で寝るぐらいコーヒーが好きです。 そんなコーヒー野郎(笑)が自信を持ってオススメするのが、当店自慢の「石焼きコーヒー」。 パスタ等イタリアンなお食事にぴったりな、少し濃いめのホットコーヒーを、注文毎に丁寧にドリップしてご提供しています。 一度に多く作れず、作り置きもしていないので、淹れるのに少しお時間を頂くことがありますが、ご了承ください。 このコーヒーはどの時間帯でも飲めます。 ランチタイム後、カフェとしてケーキと一緒に。 夜、ディナーでたくさんお酒を飲んで、〆(シメ)に。 居酒屋さんではなかなかできない贅沢な飲み会もできちゃいます。 もちろん夜でもコーヒー一杯のご注文でご来店、大歓迎です。 夜カフェを気軽に曽根でお過ごしください。 まだまだオープンしたばかりですが、いろんな楽しみ方ができるitanClip(イタンクリップ)を今後ともよろしくお願いいたします✨ 小さいお店ですので、直前でもお電話でのご予約をおすすめしております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております🎶 【ランチ/カフェ】11:30-16:00(LO15:30) 【ディナー/バル】18:00-24:00(LO23:00) 《水曜定休》 ------------------------------ 豊中・曽根でパスタ(スパゲティ・スパゲッティ)を食べるなら… itanClip(イタンクリップ) 大阪府豊中市曽根東町2-5-15 06-6862-5200