お待たせして申し訳ございません

お詫び


ランチが人気のitanClip(イタンクリップ)です!


先日チラシをお配りし、多くの方にご来店頂いております。


本当にありがとうございます!

たくさんのお客様に受け入れて頂き、とても嬉しく喜んでいます。


ただ、、本当に申し訳ございません。。。


当店のパスタは「茹でたて」を召し上がって頂くため、オーダーを頂いてからお作りする工程が多くあります。

そのため、ご注文の頂き具合によっては少々お待たせすることもございます。


特に、ランチの12時台はお時間を頂くことが多くなっております。

日によりますが13時半を過ぎますと、比較的スムーズになってまいります。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。。




なお、ディナータイムは豊富な前菜アラカルトをご用意しております。


こちらはリーズナブルに選べる「プチコース料理」のような感覚でお召し上がり頂けるスタイルになっておりますので、

お待たせすることも少なく、お料理が楽しめます。


ランチにしかご来店頂いたことのない方は是非ディナータイムにもお越しください。


違った顔のitanClip(イタンクリップ)が皆さまをお迎えいたします。


ワインをはじめ、珍しいお酒も数多く取り揃えています。

メニューにないワイン、焼酎、日本酒、梅酒なども多くありますので、スタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ。




当店はお電話にてご予約を承っております。

お席のみのご予約、少人数でのご予約も大丈夫です。

小さなお店ですので、満席になる事もございます。

ご予定のお客様はぜひお電話にてご予約くださいますよう、よろしくお願いいたします。




皆様のお越しを心よりお待ちしております🎶




【ランチ/カフェ】11:30-16:00(LO15:30)

【ディナー/バル】18:00-24:00(LO23:00)



------------------------------

豊中・曽根でパスタ(スパゲティ・スパゲッティ)を食べるなら…

itanClip(イタンクリップ)

大阪府豊中市曽根東町2-5-15

06-6862-5200